コンテンツへスキップ

自動売買のFXに興味がある、始めたいと考えている方に知っておきたい基礎知識を一つ紹介しましょう。
それは、FXのためのVPSについてです。
FXトレーダーなら知っていて損はないFX VPS、一体なんのことでしょうか。

まず聞きなれない言葉、VPSとは

Virtual Private Serverの略でレンタルサーバのサービス品目の一つです。共有のサーバ上で仮想的に専用サーバーと同じ機能を提供できる為、物理的に専用サーバを準備するよりも安く利用することができます。簡単に言うと、インターネットを介してもう一台自分専用のパソコンを借りることができる、ということです。

FX VPSとは

ではFX VPSとは何でしょう。
それは、MetaTraderが動作できるWindowsOSのVPSである、ということです。 MetaTraderは非常に優秀なツールで、FX市場の通貨データを読み込んでテクニカルな分析ができるだけでなく、自分で作成したプログラムを使ってトレードすることもできます。また、MetaTraderのコマンドの一つのエキスパートアドバイザーを利用すれば自動売買までも可能になります。優秀なエキスパートアドバイザーを手に入れたり自分で優れたプログラムを開発できれば、何もしなくてもMetaTraderがFX取引の全て行ってくれる、ということです。

VPSはWindowsOSではない場合が多いので、このMetaTraderが動作できるFX VPSはFXトレーダー必須のアイテムとなるのではないでしょうか。

もっと詳しくFXのVPSのことが知りたい、FXのVPSを使いたいということなら、FX VPSナビというサイトを紹介しておきます。

FX VPS

仕事でも困るほど手のひらの汗がひどいんです。私は工場で製造業をしています。職場はクリーンルームで、足の先から指先までクリーンスーツで覆われています。
そんな職場で働いている私はとにかく汗っかきです。脇も頭も背中もそうですが、特にひどいのが手のひらです。

普段の生活でも常に手は湿っていてきらきら光っているほどなのにクリーンスーツとマスクで体を覆った中での仕事は汗の逃げ場がなくよけいに汗が出てきます。
一番困るのがゴム手袋です。
大きなゴム手袋ではなく、お医者さんが手術で使うようなぴっちりしたタイプの手袋です。
このぴっちり皮膚に吸い付いた手袋で作業をしているとすぐに内部は汗で透けてきます。
手首の部分でしまっているのでいくら汗をかいても製品にはつきませんし、他の人にも汗をかいていることはばれずらいです。
しかし、一度だけピンセットの先端でゴム手袋の指先に穴をあけてしまったことがあります。
その瞬間手袋内に溜まっていた汗が穴からぼたぼたと垂れてきて床に手汗が落ちてしまいました。
同僚には笑われるし、本当に恥ずかしかったです。
それからというもの手袋に穴が開かないように細心の注意を払って仕事をするようになりました。
緊張した時の手のひらの汗の対策といえば

家出する前までは普通の親子の会話だったのに、どうしてこうなってしまったのかという体験についての話しを書いています。
長かった夏休みが終わって、二学期の初日だった。
高校の正門までは、親の私が車で送り届けた。
行ってらっしゃい。
と、いつものように軽く送りだして、仕事に出ていた。

学校から職場に電話が来た。
ウチの子供が学校を無断欠席しているが、何かありましたかと、問われて耳を疑った。
今朝、正門まで、いつものように送りましたが、行かなかったのですか担任と私とで、互いに質問の投げ合いになって、同時に沈黙した後、同時に口にした。
まさか家出。探さないと。お母さん、行きそうな場所に心当たりはないですか先生は私にそう聞いて来るが、平日に遊びに行きそうな所なんて思い付かない。
黙って考えていたら先生が、とりあえず、校内をくまなく探してみます。そう言われ、電話は切れた。
電話をしていた私の様子が尋常ではなかったようで、上司や同僚が心配して次々と声を掛けてきてくれた。
同僚の一人が気がついて言った。
あの子、昨日に夏休みのバイト料を受け取っただろ。確か、3万くらいあるぞ。それを片道分って考えたら、探す範囲はめちゃめちゃ広いぞ。
とりあえず駅に行け。混乱してくる頭で、駅に向かった。
学ランで、持ち物はお弁当と筆記用具のはず。
他に変わった鞄は持ってなかった。
そんなに遠くに行くだろうか?そう思いながら。
途中、何度も学校から携帯に電話があった。
そんな急展開が、早々にあるわけない。
そう思いながらも、電話に出ない訳には行かない。
そう、もしかしたら、校舎の裏に居ました。そういう連絡かも知れない。
しかし、家出人って、本当にいきなり居なくなるんだなと、驚いた。

家出人の探し方 認知症

テレビでやっていた夫が浮気を見破る方法を見てから明らかに様子が変なんですよね。どうにも最近になって夫の様子がおかしいんです。
普段なら携帯電話なんてその辺にポイっと置いてあるのに、いつも持ち歩いている。
暗証番号も知っているから別に見ようと思えば見れるんだけど、なんだか知るのも面倒くさい。

この前なんだけど夫とテレビを見ていた時の事、「夫の浮気、どこまで許せる?」という特集があった。

夫はいつもと変わらない様子で見ていたけれど、浮気を見破る方法で「携帯電話の履歴」「過剰な優しさ」「お小遣いの減り方」「急な残業・出張が増える」が紹介された時、明らかに固まっていた。
なんてわかりやすい人なんだろう。
事実数日後から携帯を私の目につかない所に置いているし、財布も隠してるつもりのようだ。
夫の浮気の見破り方。
我が家の場合だが、夫は気付いていないかもしれないが性行為の仕方だ。
おそらく浮気と言ってもお店のお姉ちゃんクラスだろう。
浮気している相手が変わるたび、私との性行為の仕方も変化する。
妻の私にしか判断できない事ではあるがものすごく解りやすい。
なんとも間抜けな夫だ。

娘がノロウィルスにかかったのは高校生の時です。
急に吐き気・下痢になり、原因がわからなかったので内科に連れて行きました。
内科でノロウィルスの診断を受け、すぐ点滴が始まりました。
点滴の最中も娘はすごく苦しそうで、点滴をしながらも吐き気と下痢のため、トイレに出たり入ったりを繰り返していました。

翌日も来院するようにとの指示があったので、連日病院に通いました。
ノロウィルスの治療は点滴をして脱水にならないようにし、自然治癒を待つしか治療がないらしく翌日も点滴をして帰宅しました。
娘はずいぶん苦しそうにしていましたが、若いので回復は早いようでした。
感染力の強いノロウィルスに娘がどこで感染してきたのかは、まったくわかりません。
また私もノロウィルスにかかった事がないので、本当にその怖さを知りませんでした。
それで娘が使ったタオルやトイレなどを特に除菌する事もなく、平気でいました。
今から考えるとなんて無防備だったのかしらと思います。
幸いに家族にノロウィルスは広がりませんでした。
ノロウィルスの怖さを知ってから、予防や普段から免疫力をアップしておく事の大切さがわかるようになりました。
また感染者が出た時には、正しい知識をもって対処する必要があると思います。
ノロウイルス除菌スプレー.com